風俗嬢とは相性が良かった

過去におれは、その当日交際していた彼女から、他に好きな男が出来たとの理由で、いきなり別れを告げられてしまう。

その遣り切れないストレスを、何とか解消する目的の為に、街中で営業している居酒屋へと足を運んだのだった、

ビールや焼酎などを飲んだ後に、ついでに性欲も上手く満たしてから、自宅に帰宅しようと思い、ある一軒の風俗店へと足を踏み入れる事になる。

その時に相手してくれた風俗嬢の女との、相性が非常に良かった事から、後には会話が盛り上がり、双方が電話番号を交換し合い、次回は食事を摂る約束を結んで、その際は別れたのだった。

以降では何回かメールを交わす機会があったのだが、何でも聞くところによると、彼女は大のお笑い好きとの事で、デートを行う時では、若手お笑い芸人のライブへと、直接観覧しに行ったり、お笑いのテレビ番組やDVDなどを、一緒にゆっくりと観ながら、大爆笑したりして、彼女と楽しいひと時を、じっくりと満喫していた。

しかし彼女は、競輪や競馬の賭け事などが大好きで、風俗嬢の勤務が休みの時では、競輪場や競輪場へと頻繁に出向いたりして、多額のお金を注ぎ込んでいたようだ。

この事が日頃から、気になって仕方なかったおれは、「幾ら自分で稼いだお金であってでも、これは使い過ぎだろ! もう少し慎めよっ!」などと、強い口調で彼女を注意した。

するとその事にムカついてしまったのか、彼女は忽ち怒ってしまい、突然、「もういい!別れるっ!」などと、強く言い返して来た。

この事が大きな原因なってしまい、おれと彼女の恋愛生活は、敢えなく終了してしまったのだった。

長野の風俗店で前回の利用時に素晴らしく良かったので再訪した。私が思っていた以上に長野 風俗は風俗嬢のレベルが高いです。

This work is licensed under GPL - 2016 | Using the theme aav1